コンビニって遅いんですか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。
びわこ毎日マラソンで、一般参加の佐川急便の山本亮選手が2時間8分44秒で日本人トップの4位に入ったそうです。後半の巻き返しはすごかったですね。
大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。
そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
町内会の人が話していたんですけどね。
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

プロのトレードを暴露!誰でも勝てるその秘密とは?