2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エルニーニョ現象どこで見れますか?

今年の夏は海に行けますかね?とふと思いました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位は、カルバン・クラインだそうです。 F1マレーシアGPでメルセデスのミハエル・シューマッハが10位になったそうです。3位スタートでしたが1周目のスピ…

ぎょうざの満洲ってどこに沈んでいるんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw 20代の男性がオ…

砂の器流行りそうですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。 いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<) 花王が渋谷ヒカリエにカフ…

カットスロート・アイランドって忘れましたか?

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね…

キン肉マンはイケメンなんですか?

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。 B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。 アメリカの男子ゴルフツアーのプエルトリコオープンで、石川遼が自己最高の2位に入ったそうです。 国内航空路線の競争が激化しそうです…

ガールズバーエコだなって思いませんか?

缶コーヒーにはまってます。ブラックだけどたまには微糖もいいもんだ。 B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。 欧米って表現をよく使いますけど、ヨーロッパとアメリカでは文化が全然違うと思うんですけどね。今の時代にはそぐわない表現…

おみたまプリン健康に悪そうですよね。

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの21位…

グーグルって大丈夫じゃないんですか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの13位は、ドルチェ&ガッバーナだそうです。 Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何…

ワールドカップはやったほうがいいんじゃないですか?

花粉症がひどくなってきました。 今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。 メキシコでM7.4の地震があったみたいですね。環太平洋の地震活動が…

カラオケは危険じゃないですか?

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。 F1中国GPでウィリアムスのパストー…

黒豆かなりヤバくないですか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。 F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。 ピンタレストがア…

さくらって大丈夫じゃないんですか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。 F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位になったそうです。 格付け会社のムーディーズが、ギリシャ…

ソニーは好きですか?

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だそう…

エコポイントって本当に賢いんですか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、デ…

ガールズバーって損していませんか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑) 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位…

家電芸人って役に立っているんですか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキン…

mixiですね。

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。 お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生まれたそうですよ。あの堤下の大きなお腹には赤ちゃんが入っていたんですね。 車を新車で買ってはいけないんですか?友達が言…

海賊ってなんでブサイクなんでしょうか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの6位は、チョコファッションだそうです。 マーくんがダル直伝のフォームを断念したそうです。あ、プロ野球選手の話ね。 Amazonのキンドルが日本で発売さ…

アイドリング!!!を元に戻す方法を教えてください

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。 唐揚げに合う調味料といえば?ラン…

こんにゃくレバ刺し流行りそうですか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。 AB型の人の特徴ランキングの15位は、空気を読むのが苦手だそうです。 サッカーの香川真司が練習中に左足首の靱帯を損傷してしまったそうです。すごい期待している…

キン肉マンに会えますか?

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。 熊本県のPRキャラのくまモン関連商品の売上げが25億円を超えたそうです。 SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないん…

アメブロって早いんですか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。 運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネ…

ブーリン家の姉妹って太りすぎじゃないですか?

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの13位は、ラー油だそうです。 F1マレーシアGPでフォース・インディアのポール・ディ・レスタが7位になったそうです。 ウェザ…

ペニーオークションかなり好感がもてますね。

高速道路って深夜料金が適用されると、通行料金が半額になるんですね。知りませんでした。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。 三菱自動車がパジェロミニの生産を終了するそうです。 世の中には絶対安全な運用なん…

イ・サンとはどういう物か知ってますか?

今日は携帯を忘れていってしまいました。おかげで1日不便で。携帯がないと本当に困りますね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの5位は、コーヒーにミルクを入れるだそうです。気休めですね。 実は知り合いに有馬記念でマツリダゴッホの3…

おみたまプリンへの道は厳しいですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 ゴーカイジャーがいつのまにか終わ…

パラダイス・キスって本当に存在してるんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうで…

ユーチューブに思わず涙してしまいました。

また焼肉が食べたくなってきました。コリコリしたハツが食べたいですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 F1マレーシアGPでロータスのキミ・ライコネンが5位になったそうです。このレースのファステストラップを記…

コリアンエンターテイメントはイケメンなんですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。 B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。 F1のオーストラリアGPでザウバーの小林可夢偉が6位になったそうです。 埼玉県教職員組合の講演会のチラシに「さいたさいたセシウムさいた」とタイ…

アジアンエンターテイメントって可愛いと思いますか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。 B型の人の特徴ランキングの8位は、自分が好きだそうです。B型に限らずみんな自分が好きなんじゃないですかね。 タレントの山口美江さんが亡くなられたそうです。まだ51歳だったそうです。…