アイドリング!!!みんなで楽しみたいと思いませんか?

こんな時間からビールを飲んでいてすいません。
F1中国GPでレッドブルマーク・ウェバーが4位になったそうです。
三菱自動車パジェロミニの生産を終了するそうです。
Jリーグがルール講習会を開いたとのこと。何でも今季からは選手の裾出しについてはとくに注意しないことになったんだとか。規則に記載がないからって・・・どうなんですかね。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、福島原発は何号機がどのように危ないんですか?
先輩の子どもに聞かれたんですけどね。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
もうすぐ京都に着くのでこの辺で。

いつまでノウハウコレクターを続けるつもり?実際に稼ぐにはコレ