ザクとうふって不死身なんですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。
もしもダーツがオリンピック種目になったら、日本代表を狙ってみたいですね。なんかやれそうな気がします。
島根県隠岐の島町の海岸に数百万匹の深海魚が打ち上げられたそうですね。いったい何が起こったのでしょうかね。
あらら、また話がどっかにいっちゃいました。
ところで、一ヶ月で1キロ落とすにはどうしたらいいですか?
やっぱりお姉さんに聞くべきでしょうか。
人生は素晴らしいが、人生の終わりは死である。 これは、いかなる人の望みの究極でもある。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

仕事を引退して投資だけで食べていけるようになるには