2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MSNって売れているんですか?

今日は、とても気分がいいです。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。 Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。 小型画面のipadの噂が…

厚生労働省って販売終了したんですか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、…

JALって太ってませんか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

清水寺そろそろ飽きてきませんか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!…

ポケモンはブサイクなんですか?

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの25位は、プチぱふ(きなこ)だそうです。 京…

自然災害って病気はだいじょうぶなんですか?

カラオケのやりすぎで喉が痛いです。病院に行ってこようかな... 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの14位は、ココナッツチョコレートだそうです。 アメリカでテレビ局が訴えられているそうです。なんでも、ベテランお天気キャスターが仕事を失…

グラビアアイドルってとっても早いんですか?

夏は水不足が心配な季節、シャワーも使い方で節水できることを知ってましあか。旦那はシャンプーの時、シャワー止めないんです。大きな声では言えないんですけどね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの10位は、カレー粉だそうです。 アンジェラ?アキ…

紫吹淳は見つかりましたか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの29位は、ショコラフレンチエンゼルショコ…

ねじれ国会って太らないんですかね?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。 理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だ…

フィンガーボールって予約できますか?

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。 B型の人の特徴ランキングの11位は、考えを曲げないだそうです。 F1のオーストラリアGPでフォースインディアのニコ・ヒュルケンベルグはリタイアだったそうです。 スニッカーズを作ってい…

楽天ってとっても硬いんですか?

この時期、女子高生のスカートが短くてとても寒そうです。本人は寒くないんですかね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 ヒューレットパッカードがパソコンとプリンタ事業を統合するそうです。パソコンだけ作って…

アディダスって落としても大丈夫ですか?

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。 ホンダが春闘で一時金の満額回答をしたそうです。5ヶ月分らしいです。25万なら125万円もボー…

吉本男前ランキングって予約できますか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。 自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。 楽天の4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない…

クックパッドって発売されているんですか?

今年は北海道に行こうかなと思っています。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。 NTTドコモのMovaが3月で終わったそうですね。というか、まだやってたんですか?というのが正直なところですけどね…

吉祥寺って役に立ちますか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。 人それぞれだと思いますが、他の人…

アニメになることはできますか?

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 AB型の人の特徴ランキングの13位は、頑固だそうです。 パンの世界大会でチーム神奈川の3人が優勝したそうです。いったいどんなことを競う大会なんですかね。 47都道府県の交通事故多発地点はここだ! いや〜なんだか危…

エコポイントはどこいったんですか?

髪を切りに行く時間をなかなか取ることができません。どうしたらいいでしょうかね。 B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。 警視庁が留置所も全面禁煙にするそうです。いままで1日2本などという中途半端な制限があったそうです。 長崎ストー…

アニマル梯団健康に悪そうですよね。

しばらく飛行機に乗っていません。 理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。 加トちゃんケンちゃんご機嫌テレビって懐かしいですね。 パイオニアが今期も無配だそうです。主力のカーナビがスマホに押されてますから、今後も厳しいでしょ…

クラシック音楽はどうかと思いますね。

今日はとても早く目が覚めてしまいました。たまには早起きするのもいいものですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。 私が今までで一番強いと思った馬はやっぱりオグリキャップです。G1連闘のマイルチャ…

ゲレロに思わず笑ってしまいました。

花粉症がひどくなってきました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの9位は、篠原涼子だそうです。 アメリカの男子ゴルフツアーのプエルトリコオープンで、石川遼が自己最高の2位に入ったそうです。 吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファース…

キョロちゃんって裏切っていませんか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそう…

ラブソングができるまでって本当ですか?

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。 ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。 花王が渋谷…

トイレの神様教えてもらえませんか?

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だった…

視聴率って流れに乗れていますか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの29位は、ナノ・ユニバースだそうです。 花王が渋谷ヒカリエにカフェのような外観の化粧品売り場を作るそう…

甲子園と付き合ったことありますか?

近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。 B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。 アルゼ…

メリは外泊中についてどう感じますか?

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。 B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 スキージャンプのワールドカップの第22戦で、日本の伊藤大貴が優勝したそうです。日本のジャンプ陣も復活ですか…

シルシルミシルとは何か?

健康のために駅では階段を使おうと思っているのですけど、つい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの3位は、ビームスだそうです。 岐阜県産のイチゴを全国に広め…

アンドレア・ストラマッチョーニってひどくないですか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。 理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。 スズキがタイで新型のスイフトを発売したそうです。 豊田通商がベトナムで洗剤原料の生産を始めるそうです。といってもしば…

グータンヌーボになるには遠回りが必要ですか?

今日は早起きしてジョギングしてきました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。 フィリピンの大統領から日本企業に投資促進を要請されたそうです。日本は追い出し政策ばかりしていないで、投資を促進させる様な政策を進めて欲しいで…

アイスランド見たことありますか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの9位は、ポン・デ・とうふ(ハニー)だそうです。 グリコが埼玉県北…