2014-01-01から1年間の記事一覧

新幹線ってびっくりしませんか?

それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの15位は、わざびだそうです。 パナソニックがアメリカのシリコンウエハーエの工場を閉鎖するそうです。 東京の葛西臨海水族園のペンギンが逃げ出したそうですね。…

あたらしいiPadはどうでもいいですか?

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの29位は、ショコラフレンチエンゼルショコラだそうです。 F1の開幕前のスペインのテストで、ザウバーの小林可夢偉がテスト期間中のトップタイム…

アレクサンドラ・ヘディソンについてどう感じますか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い…

こども店長って利用することができますか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの29位は、ショコラフレンチエンゼルショコラだそうです。 スポーツニュースでプロ野球選手のプロフィー…

クリームシチュー豚汁とはどういうことでしょうか?

ソフトバンクのプラチナバンドのスタートが待ち遠しくてし方がないです。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。 オセロの中島を洗脳したといわれている霊能師の親族が、洗脳されたのはうちのほうだと大騒ぎし…

ラブソングができるまでって早いんじゃないんですか?

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。 F1中国GPでレッドブルのマーク・ウェバーが4位になったそうです。 メジャーリーグに行ってた岡島投手が今年はソフトバンクと契約したそうですね。日本で活躍でき…

アジアンって浮いていますか?

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。 F1中国GPでロータスのキミ・ライコネンが14位になったそうです。一時は2位を走行してい…

IPHONEって誰ですか?

もう少ししたら桜の咲く季節になりますね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの10位は、ポロラルフローレンだそうです。 スズキがタイで新型のスイフトを発売したそうです。 早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。…

アレクサンドラ・ヘディソンってぬるぬるしてるんですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw 前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめ…

ゲゲゲの女房って病気はだいじょうぶなんですか?

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。 AB型の人の特徴ランキングの27位は、束縛が嫌いだそうです。 ミニストップがカザフスタンに進出するそうです。 パナソニックが太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開…

Amazonってなぜですか?

今日は雪で電車が乱れて大変でしたね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。 元K-1選手のマイク・ベルナルドが42歳で亡くなったそうです。聞くところによると、相手をKOするだけでは飽き足ら…

mixiを甘くみて痛い目にあいました。

今朝、ゴミ出しに行ったら猫がたくさん集まっていて驚きました。 愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。 F…

おとめ座美味しそうですよね。

今日は早起きして腹筋をしてしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの6位は、マイペースだそうです。 ロンドンオリンピックのマラソン女子の日本代表に、大阪国際で優勝した重友梨沙が選ばれたそうです。 厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下り…

上野動物園って怒ってないですか?

朝起きても目がなかなか開かないんですけど、何かあるんですかね。 F1中国GPでマクラーレンのジェンソン・バトンが2位になったそうです。 今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。 女性の年収はなんと男性の七割以…

MSNには逆らってはいけないんですか?

今日は少しだけ肌寒い気がします。風邪を引かないように気をつけないといけないですね。 AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。 サッカーのユニフォームの裾を出してプレーすることが認められたようです。これが野球のユニフォーム…

オンラインゲームはどこいったんですか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。 アカデミー賞の授賞式の平均視聴者…

ムック本って裏切りませんか?

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの3位は、飴をゆっくりなめるだそうです。 ユーロ圏の財務相がギリシャの支援を承認したそうです。次はスペインが問題…

Googleずっと見ていたくなりませんか?

日本各地で花火大会が開催されてますね。ところで、一緒に花火を観たい嵐のメンバーは誰かなって、ママ友とものすごくアツイ話になっちゃいました。私は5人と観たい! 高校生が笑いの日本一を競う「笑顔甲子園」が愛媛で開催されるんですって。今までで一番笑…

コリアンエンターテイメント部屋に飾りたくなりますね。

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの16位は、トミーヒルフィガーだそうです。 ゴルフの石川遼の世界ランクが47位へ上がったそうです。 パナソニックが東京の本社…

アディダスって読みやすいんですか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。 唐揚げに合う調味料といえば?ラン…

ウルトラマンゼロと付き合ったことありますか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 F1のオーストラリアGPでトロロッソのジャン・エリック・ベルニュが11位になったそうです。 アメリカで、1番の敵…

厳選いい宿って誰ですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。 B型の人の特徴ランキングの2位は、自己中心的だそうです。 私が今までで一番強いと思った馬はやっぱりオグリキャップです。G1連闘のマイルチャンピョンシップとジャパンカップなんて感動モノです。 厚…

内柴正人って売り出し中なんですか?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの1位は…

香港ってブサイクですか?

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7位は、テレビを見るだそうです。 今のF1ってなんかお金を払ってシートを得るドライバーが多くなってきて純粋に速いドライバーが集…

カナッペって流れに乗れていますか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。 F1中国GPでHRTのナレイン・カーティケヤンが22位だったそうです。 F1のオーストラリ…

さそり座にはなれないんですか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだ…

こうじドリンクって本当に賢いんですか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 国家公務員の給与を7.8%引き下げる法案が衆議院で可決されたそうですね。国会議員自らの身を削らずに公務員だけ引き下げ…

キン肉マンやっぱり朝がいいですよね。

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 「ふんいき」と「ふいんき」どちらが日本語して正しいの…

ウルトラマンコスモスはイケメンなんですか?

花粉症でマスクが手放せません。 理想の嫁だと思う女優ランキングの9位は、篠原涼子だそうです。 車を新車で買ってはいけないんですか?友達が言ってたんですけどね。 大阪市で君が代の起立斉唱を義務付ける条例が成立したそうですね。 だからそんなに大した…

パンダって遅いんじゃないんですか?

マックフライポテトって美味しくてやめられないんですけど、塩分がとても多いんですよね。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 京都市内に水族館ができたそうですね。鴨川をモチーフにした水槽とか京都ならではのものも見れるよ…