2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバピグってとっても早いんですか?

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。 F1中国GPでウィリアムスのブルーノ・セナが7位になったそうです。 ヒューレットパッカードがパソコン…

オリックスには勝てますかね?

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。 理想の嫁だと思う女優ランキングの7位は、堀北真希だそうです。 埼玉県の川口市市長が、東電の電気が値上げされることに伴い、東京電力以外の発電業者から電気を買うことを検討しているそうです。無理…

楽しんごってどこにいっちゃったのですか?

しばらく飛行機に乗っていません。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの7位は、テレビを見るだそうです。 熊本市の動植物園でワオキツネザルの赤ちゃんが2匹生まれたそうです。 電気事業連合会が東日本と西日本の異なる電気周波数を変換する…

パラダイス・キスってなんでブサイクなんでしょうか?

今日はやたらと足がしびれます。正座のしすぎですかね。 T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。 マリナーズの川崎選手が、日本で行われるか開幕戦の来日メンバーの30人に選ばれたそうです。メジャー昇格となりますで…

オーロラ爆発になれますか?

今日は、電車で運よく座ることができました。でも座ると眠くなってしまいますね。 AB型の人の特徴ランキングの13位は、頑固だそうです。 マラソンを見ていて思ったんですけど、先頭集団にずっとついて行っても、最後にバテてしまったら後ろで温存していた選…

プラネタリウムはブサイクなんですか?

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。 あの子がモテるのは当然だよね…。そ…

うお座コンビニに置いてありますか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。 SDN48の最後の…

ショウガ寒天に思わず楽しくなってしまいました。

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。 ヒューレットパッカードがパソコンとプリンタ事業を統合するそうです。パソコンだけ作っていれば儲かる時代は終わったんでしょうね。 イギリ…

カースト制度って体力ありますか?

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。 アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。 ロンドンオリンピックの女子マラソンの日本…

KARAにドキドキするんですけど

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。 B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。 F1の…

遊馬って狂っていませんか?

スマホのバッテリーが全然持たなすぎて困っています。 東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。 今まで見たなかで一番プロ野球で印象に残っているシーンは江夏の21球の日本シリーズ…

仁淀川って痩せすぎじゃないですか?

中学校で剣道か柔道が必修になったそうですね。どっちも痛そうでイヤですね>< 愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。 F1のオーストラリアGPでレッドブルのマーク・ウェーバーが4位になったそうです。 未婚の女性が…

大塚ちひろってとっても硬いんですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 食パンにのせると最強においしいものランキングの4位は、イチゴジャムだそうです。 宮城県で露地栽培されたシイタケから1600ベクレルもの放射性セシウムが検出されたそう…

仙道敦子って洗っても大丈夫ですか?

新宿御苑の周りをジョギングしてみました。けっこう距離があったのでバテバテです。 男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。 モバイルデータ通信で、〜MBまでは定額でとかありますけど、その〜MBがどれく…

日本昔ばなしって洗っても大丈夫ですか?

大学入試の模擬試験で点数が低かったので落ち込み中。 男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの22位は、別れた相手のことをあまりひきずらないだそうです。 メジャーリーグの福留孝介がホワイトソックスと1年契約で合意したそうですよ。今年も活…

森永卓郎ってロボットなんですか?

ここのところ時間の無駄使いが多い気がしているので生活サイクルの見直しをしようと思っています。 愛知県の人気ホテルランキング1位はホテル ル・ウエスト名古屋だそうですよ。 日本のFIFAランキングが19位から30位になってしまったそうです。理由は試合を…

渡辺徹って変わってないんですか?

スノボを始めたいのですが初心者には無理ですか?誰かおしえてください。 好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。 フジテレビが2012年F1放映の地上波放送を止めてし…

浜名湖ってハゲが増していませんか?

福島から東京まで放射性物質なんて飛んでくるわけないと思ってましたけど、中国の砂漠から黄砂が日本まで飛んでくるんだから、全然あり得ることですね。 心に響く明石家さんまの名言ランキングの1位は、生きてるだけでまるもうけだそうです。たしかに。 マリ…

小谷真生子って本屋に置いてますか?

最近、おでこが大きくなってきたと感じるのは気のせいでしょうか。 女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの6位は、男性が苦手だそうです。 青森県の八戸漁港で、震災で被災した防波堤と岸壁の修復工事を開始したそうです。津波の威力ってすごいんですね…

山崎静代って高品質なんですか?

新宿の高層ビルって最後には取り壊すのでしょうか?どうするんですかね。 玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。 日産がダットサンを復活させるそうですけど、低価格体のブランドになるそうです。 野田首相は消費税増税…

植草一秀って飽和状態ですか?

出掛けたら、あまりにも寒過ぎて耳が取れてしまうのではないかと思いました。 スマホにイラッとする瞬間ランキングの2位は、肝心な時にバッテリー切れだそうです。これはあんまり経験ないですけどね。 フジテレビが2012年F1放映の地上波放送を止めてしまいま…

沢口靖子って可愛過ぎませんか?

物忘れがひどくなってきた今日この頃。昔の記憶力が高かったときがなつかしいです。 神奈川県の人気ホテルランキング8位は新横浜グレイスホテルだそうですよ。 卓球って昔はラケットが2種類あったのに今はみんなおんなじようなラケット使ってますよね。 経…

上越新幹線ってヤバくないですか?

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。 大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。 日本のプロ野球選手って一流どころはみんなメジャーに行ってしまってなんかむ…

水俣病に目がないんですけど

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。 食パンにのせると最強においしいものランキングの5位は、ピーナッツバターだそうです。 日本ハムは開幕戦にハンカチ王子を起用するみたいです。ハンカチ王子ってもう時代遅…

大阪都構想ってズタズタのボロボロなんですか?

沖縄に行くよりもグアムに行くほうが安いってどういうことなんですかね。 好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。 スザンヌと結婚した斉藤リハビリ担当コーチがプルペンに乱入して勝手に投球を行…

田中美奈子って社員になれますか?

ここんとこネットで画像探しに明け暮れています。いいのがあまりないのがショックですが。 男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの17位は、リュックだそうです。 モバイルデータ通信で、〜MBまでは定額でとかありますけど、その〜MB…

榮倉奈々って不死身なんですか?

最近、おでこが大きくなってきたと感じるのは気のせいでしょうか。 広島県の人気ホテルランキング2位はコンフォートホテル広島だそうですよ。 日本で1番盗難にあっている自動車は、トヨタのハイエースだそうです。5年連続らしいですね。トヨタは何をやってい…

浅利慶太ってイケメンなんですか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。 めざましどうようびのお天気キャスターに立教大学3年の曽田麻衣子がなったそうです。大学…

福田和子って調子いいんですか?

結婚式に招待されたけど、フランス料理のコース。マナーがわかりません。 愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。 浜岡原発の正門に放射線モニターを設置するようです。廃炉になった1、2号機の廃棄物を運び出す際にチェック…

芸能人のおめでたって親不孝ですか?

電車の中に傘を忘れてきてしまいました。 水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。 韓国で、野球やバスケットボールで八百長があったらしいですよ。真剣勝負じゃなくて、エンターテイメントだったんですね。 タクシー運転手強盗殺…