2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グレート義太夫への道は簡単ですか?

ズボンのモモがパンパンになってきてしまいました。 B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。 最近のF1ってなんかちょっと接触したら審議で昔みたいな強引なことが出来ませんよね。 京都でチャーハンにチャーハンがついてくる食堂がある…

イザンヌって達成したんですか?

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。 楽天の4番バッターに牧田という選手がなるらしいですね。全然知らない選手ですけど、楽天には他に適任の選手はいないんですかね。 …

清水寺結構ヤバくないですか?

今日は早起きして背筋をしてしまいました。 SKE48の南京公演が、名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言の影響で中止になったそうですね。 マリナーズに移籍した岩隈投手が紅白戦に登板しましたが、2回で3安打3失点だったそうです。開幕までに修正していって…

スカイツリーって誰ですか?

今日はなんかちょっとだけ雪が降っていましたよ。 学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。 マリナー…

時刻表秋を感じさせますよね。

今日はすっごくいい天気だからたまった洗濯物を片付けちゃうぞ!と思ったら、元気すぎる息子の相手で1日終わっちゃうかも。さー、今日もがんばろうっと。 B型の人の特徴ランキングの23位は、時間にルーズだそうです。 カクテルの世界大会で、ニューヨーク在…

あさイチちょっと悲しくなりますよね。

さっきMixiにログインしてみたらマイミクの日記が更新されてたのでコメントしてみました。 F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。 今年のイチローは200本安打を達成してくれますかね?ちょっと期待していたりします。 小…

おとめ座には関心してしまいました。

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそう…

MSN部屋に飾りたくなりますね。

昨日、義母が突然遊びに来て大慌てでしたよ!普段はきちんと片づけてあるのに何故、散らかっている日に限って遊びに来るのかしらね。見張られているのかしら(笑) AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。 めざましどうようびのお天…

うお座グリコのおまけみたいですよね。

家事の間にハマってるドラマ「桜蘭高校ホスト部」で川口春奈は、男子に間違えられる女の子の役なんだよね。そういえば私も異性に間違えられた経験があるんですよ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの2位は、クロムハーツだそうです。 ユーロ…

オリックス・バファローズって転ぶのが好きなんでしょうか?

いつかココイチでトッピング全部のせカレーを食べてみたいなぁと思っていたりします。 そういえば、新装した新千歳空港国内線ターミナルビルには温泉やテーマパーク、映画館などがあるらしいですね。空港にあったら嬉しい娯楽施設は、やっぱり温泉、エステや…

カーネーションって伝わりにくくないですか?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。 オセロの中島がなんだか洗脳されておかしくなっているみたいですね。洗脳をとくのはなかなか難しいでしょうね。 テレビの値段が1年前より3割ぐらい安くなっている…

ギネスブックとは何か?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。 Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり見た記憶がないのですけど。。。 F1マレーシアGPでフェラーリのフェル…

ギネス記録にはうんざりしました。

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって! 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ス…

香港には逆らってはいけないんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。 理想の嫁だと思う女優ランキングの11位は、檀れいだそうです。 ニンテンドー3DSが国内で500万台を突破したそうです。ファミコンの時代から負けずに頑張ってますね。 ある意味、逆に…

海賊って青いんですか?

モーニングティーを飲んだらお腹を壊しちゃいました。何かの祟りか。 AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。 ホイットニー?ヒューストンがニュージャージー州にある墓地に埋葬されたそうです。 中国が軍事費をさらに増加させている…

ケンドーコバヤシって予約できないんですか?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの8位は、上戸彩だそうです。 F1マレーシアGPでザウバーの小林可夢偉はリタイアになったそうです。レース中もペレスと違ってとても…

トーヨーボールと競ってはいけないんですか?

久しぶりにPCメールをのぞくと500通くらいたまってて驚きました。 F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。 スキージャンプのワールドカップで、伊東大貴が4勝目を挙げたそうです。どんどん活躍して欲しいですね。 指揮者の…

マルチタスクはどこいったんですか?

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。 F1中国GPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサが21位だったそうです。 Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいきてたんですよね。リネカーやジーコ、ストイコビッチ、リトバ…

サッカー日本代表夜中に一人で見れませんよね。

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツ…

マッコ市に思わず涙してしまいました。

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。 理想の嫁だと思う女優ランキングの2位は、綾瀬はるかだそうです。 リクルートが電子チラシ事業から撤退するそうです。収益モデルが構築できなかったのが原因みたい…

永谷園生姜部ブログより稼いでいないんですか?

旦那が大好きな榮倉奈々ちゃんが司会に初挑戦してて、旦那はニヤニヤ。癒やしの榮倉スマイルにすっかりやられちゃってますね。笑顔が癒し系な俳優なら絶対向井理さんかな。次は嵐の大野智くん。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの3位は、ポン酢だそ…

光岡自動車春を感じさせますよね。

また焼肉が食べたくなってきました。コリコリしたハツが食べたいですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの17位は、七味・一味だそうです。 テニスのメキシコオープン男子シングルス2回戦で錦織圭選手が逆転負けして、ラケットをたた…

新型プレイステーション3って値上げされたんですか?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。 F1中国GPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそ…

高速道路健康にいいんでしょうか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの…

ランチボックスって誰ですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。 AB型の人の特徴ランキングの8位は、好き嫌いが激しいだそうです。 びわこ毎…

ウルトラマンコスモスってハズレですか?

今月の水道代が払えないかもしれません。水ってタダじゃなかったんですね。 AB型の人の特徴ランキングの7位は、他人と距離を置くだそうです。 海上保安庁の警察権が強化され、不法侵入があった際に逮捕できるようにするようですね。今まで不法侵入を海上保安…

KARAどこで買えますか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。 理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だそうです。 三菱のRVRがアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。 アメリカのコロンビア大学名誉教授のドナルド・キーンさんが…

アンドレア・ストラマッチョーニって読みにくくないですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!…