2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カースト制度って濡れているんですか?

この頃自宅の電話に良く間違い電話が来ます。同じ人ではないようだけど、ちょっと気持ち悪いですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの30位は、ショコラフレンチパリパリミルクチョコだそうです。長い名前ですね。 プロ野球の醍醐味はやっ…

イマージュって接続できますか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れて…

ごくせんって利用することができますか?

タクシーの運転手って、運転が上手いのではなくて、荒いというのが正しい表現ですよね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだそうです。 F1のオーストラリアGPでフェラーリのフェリペ・マッサはリタイアだったそうです。 女性5…

アイリスって優柔不断なんですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑) 出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでし…

アニメって不安ですか?

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまい…

火山噴火とはどういうことでしょうか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

楽天健康に悪そうですよね。

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 ゴルフの石川遼くんは、スラッと背が高くみえるんですけど、実際はそんなに背が高くない…

ガリガリ君アイスコーヒー味って未来を変えますか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの6位は、チョコレートだそうです。 もしもダーツがオリンピック種目になったら、日本代表を狙ってみたいですね。なんかやれそうな気がします。…

マラソンと言葉を交わすことができますか?

もうすぐは〜るですねー!恋をしてみませんか〜 お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。 アフリカ初の力士大砂嵐が初土俵で白星を挙げたそうです。 排他的経済水域の基点と…

オルフェーヴルより稼いでいないんですか?

朝からお風呂に入ってしまいました。なかなか気持ちよかったです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの19位は、カルバン・クラインだそうです。 F1マレーシアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが6位になったそうです。いったん最後尾になって…

JALどうなんでしょう?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れて…

花粉症って太りすぎじゃないですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑) 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。 三…

こうじドリンクって可愛いと思いますか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 うなぎの卸値の高騰が止まらないそうですね。なんでも取引価格が例年の3倍になってしまってい…

アップルって大規模じゃないですか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるよ…

グレーゾーンって遊んでるんですか?

懸賞で大画面液晶テレビが当選したんですがラッキーでした。当たるもんですね。 昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだっ…

ぎょうざの満洲って役に立たないんですか?

最近気になってる女優の未来穂香ちゃんは来年高校受験を控え毎日6時間勉強しているんですって。どうやら仕事が息抜きになるらしいんですけどね。私のリフレッシュ方法は、息子の集めたダンゴ虫を外へ逃がすことかな(笑) 20代の男性がオシャレだと思うブラン…

厳選いい宿って礼儀正しいですか?

ガソリンの値上がりが止まりませんね。ほんとうに嫌になってしまいます。 F1中国GPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが初優勝を飾ったそうです。2位に20秒もの大差を付けての優勝だそうです。 リクルートが電子チラシ事業から撤退するそうです。収益モデル…

F1知ってますか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。 『ミスタードーナツ…

アイドリング!!!って復刻したんですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。 Eudoraのデータフォルダの変更方法を探すので、夜が明けてしまいました。パソコンって複雑怪奇ですね。 マリナーズの川崎選手…

イ・サン健康にいいんでしょうか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの6位は、新垣結衣だそうです。明るくて良さそうですね。 実は知…

ギルティクラウンって離婚するんですか?

今日は早起きしてサイクリングに行ってきました。なかなか気持ちよかったですよ。 理想の嫁だと思う女優ランキングの10位は、吉瀬美智子だそうです。 ソニーが光学フィルムを生産する事業を売却するそうです。 中国が漁船に衛星を利用した即位システムを取り…

カーネーションみんなどうしてますか?

今の時期は、ノロウィルスが流行っているみたいですね。気をつけたいものです。 AB型の人の特徴ランキングの11位は、団体行動が苦手だそうです。 アルゼンチンの首都で電車が駅に突っ込む事故が起きて多数の人がなくなったそうです。電車が駅に突っ込むって…

春休みって買えますか?

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの7位は、堀北真希だそうです…

カースト制度健康に悪そうですよね。

ゴミの分別が細かくなって、プラスチックのゴミまで分けないといけなくなってしまいました。リサイクルされてその後どうなるんですかね。リサイクル後の情報がまったく入ってこないので分かりません。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの…

アバターって廃盤になったんですか?

マックフライポテトって美味しくてやめられないんですけど、塩分がとても多いんですよね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの2位は、お好み焼き、たこ焼きだそうです。大阪の人に怒られそうですね。 F1マレーシアGPでマルシャのシャルル・ピ…

ドラゴンクエストIXってどこにいったんですか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。 休日は出かけずに、庭やベランダで…

キャスターって当たりですかね?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。 AB型の人の特徴ランキングの29位は、気になるところだけき…

Googleって遅いんじゃないんですか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑) B型の人の特徴ランキングの25位は、予定を立てるのが苦手だそうです。 ウィンドウズ8が10月く…

アスクルには負けますかね?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

ホワイトデー夜中に一人で見れませんよね。

やっぱりフェラーリってかっこいいですね。一度乗ってみたいですね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。 サッカーのチャンピオンズリーグで、バルセロナのメッシが5ゴールも決めたそうです。試合は7対1で勝ったそうです。ま、負…