2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェニファー・ロペスどこで買えますか?

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの30位は、ナンバーナインだそうです。ナイナイと似てますね名前が。 テニスのBNPパリバオープンの女子シングルスに出場し…

おめざを写真に撮ってはいけないんですか?

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの28位は、ハニーチュロだそうです。 トヨタがアクアの生産台数を月3万5000台に拡大するそうです。アクアはヴィッツよりも上のグレードの車のようですね。 アメリカの…

時刻表って調子に乗ってませんか?

ジャスコってイオンという名前に変わったんですね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。 リクルートがSNSに近い独自の婚活サイトを始めたそうです。 学校で習っていない漢字を書いたら、先生から…

ラブソングができるまで夏を感じさせますよね。

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか? 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。 みのもんたは、いつまでテレビで働き続けるんですか?いま何歳ですかね。 横浜市のタウンページが全面リニューアルされた…

香港って当たりじゃないんですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑) 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキ…

JRって大規模じゃないですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの15位は、空気を読むのが苦手だそうです。 アメリカの男子ゴルフツアーのプエルトリコオープンで、石川遼が自己最高の2位に入ったそうです。 レディ・ガガのツイッターフォロワー…

アンパンマンって無礼じゃないですか?

昨日は雨が降ると思って傘を持って出たのですが、結局雨は降りませんでした。傘を持っていってなんだか損をした気分です。 F1中国GPでフェラーリのフェリペ・マッサが13位になったそうです。 最近のF1ってなんかちょっと接触したら審議で昔みたいな強引な…

コドモ警察独り占めしたくなりませんか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜 JAFに加入していますが、あまり利用する機会がありません。 写真をデジタル化する動きが活発化しているそうです。 金星の自転する速度が遅くなっているようですよ。止まったらどうなっちゃんでしょうかね。 えっと、何の話をし…

住宅エコポイントちょっと笑えますよね。

今日はグーグルマップで世界中を旅していました。なかなか面白いですよ。 理想の嫁だと思う女優ランキングの1位は、松島菜々子だそうです。家政婦ならとても似合いそうですけどね。 ブラジルの検察がアメリカのシェブロン社などを原油流出などで起訴したそう…

おみたまプリンってどこにいるんですか?

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの15位は、菅野美穂だそうです。 阪…

視聴率想像できないですよね。

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの4位は、ユナイテ…

aikoって良く知らないんですけど

今日は早起きして腹筋をしてしまいました。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの15位は、ストロベリーチョコレートだそうです。 欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。 子どもに習わせる…

桜開花宣言って増やせますか?

これからは老人が若者を労わる時代が来るんじゃないかと密かに思う今日この頃です。 B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 カンボジアのマラソン代表にお笑い芸人の猫ひろしが選ばれたそうです。 ヘミングウェーが住んでいた家が売りに出され…

かに座って役に立ちますか?

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです… 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの15位は、ストロベリーチョコレートだそうです。 最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマリノスだったのに Jリー…

ジェニファー・ロペスって白いんですか?

先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元にホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を…

トンイに思わず笑ってしまいました。

久しぶりに車を洗ったら、次の日雨が降りました。よく言われることですけど、本当なんですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの13位は、ラー油だそうです。 F1の開幕戦はどのチームが勝ちますかね。開幕前のテストだと、ロータスやザウバーの調子…

JIN-仁-と付き合ってもいいんですか?

LEDの照明に取り替えてみたらあまり変わらなかった。電気代は浮くのかな? AB型の人の特徴ランキングの10位は、こだわりが強いだそうです。 シドニーオリンピックの女子マラソンで金メダルをとった高橋尚子の交際がニュースで出てましたけど、そりゃ交際ぐら…

クックパッドってぬるぬるしてるんですか?

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの20位は、ポーターだそうです。 フジテレビのF1テーマ曲にT-スクエアのTRUTHが復活するそうですね。でもBSでしかやらないから地上は放送…

けいおん!やっぱり朝がいいですよね。

近頃は風邪を引くと長引くようになりました。昔は薬飲んでちょっと寝るだけで治ったんですけどね。気をつけないと。 B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。 最近のJリーグって優勝チームがコロコロ変わりますよね。昔ならベルディーかマ…

ジュエルペットって落っこちてないですかね?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。 『ミスタードーナツ…

高速道路ってどこにいるんですか?

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。 昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼…

aikoって聞いた事ないんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 フマキ…

クリームシチュー豚汁って良く知っていますか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるよ…

エコカー減税って買えないんですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。 理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。 F1マレーシアGPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサは22位だったそうです。 うつ病患者に「頑張って」て言うのは禁句ら…

高速道路料金ですね。

久しぶりに雪が降りましたけど、今回はあまり積もりませんでした。 理想の嫁だと思う女優ランキングの15位は、菅野美穂だそうです。 F1のオーストラリアGPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが12位になったそうです。 ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現…

オリックス・バファローズへの道は容易ですか?

桜ってどうしてみんな同じ時期に咲くのでしょうかね。不思議なものです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの22位は、アルマーニだそうです。20代でも着る人がいるんですね。 Jリーグの最初の頃はピークを過ぎた海外の一流選手がいっぱいき…

アジアン部屋に飾りたくなりますね。

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に…

ウルトラマンゼロって腐ったりしませんか?

も〜、い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜 この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに…

マラソンちょっと笑えますよね。

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。 この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃ…