2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュエルペットって濡れているんですか?

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの11位は、ポン・デ・黒糖だそうです。 F1マレーシアGPでHRTのナレイン・カーティケヤンは21位だったそうです。決…

ザ・ドリフターズ夜中に一人で見れませんよね。

最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw カナダで、工場から解雇通知を受け取った労働者ら…

エド?はるみどこがいいんでしょうか?

高速道路って深夜料金が適用されると、通行料金が半額になるんですね。知りませんでした。 B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。 アテネオリンピックで体操男子団体総合で金メダルを獲得した中野大輔が現役を引退するそうです。29…

ドラゴンクエストって裏切っていませんか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。 20代の男性がオシャレだと思うブラン…

サザンオールスターズってハゲが増していませんか?

靴下のかかと部分が擦り切れてしまうのは、靴を緩く履いているからですかね。 B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。 バスケットボールの神様といわれるマイケル ジョーダンが、中国で名前を勝手に商標登録されたとして中国企業を提訴…

ウガンダ・トラにドン引きしませんか?

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです… 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの7位は、バーバリーブラックレーベルだそうです。 サッカーのイングランド代表の監督が辞任しましたね。後継者は誰になるんですかね。 首都直下型地震で…

Googleに興味ないんですか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑) カレーの隠し味として入れると美味…

ソニーと競ってはいけないんですか?

ガソリンの値段がどんどん高くなっていて車に乗るのを躊躇してしまいます。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの16位は、ウインナー・ソーセージだそうです。 F1のオーストラリアGPでマルシャのシャルル・ピックが15位になったそうです。 ロー…

ザクとうふを直す方法を教えてください

寒いって、ホントに辛いですね。あらためて実感しました。 お気に入りのマグカップを落として割ってしまいました。どこかでもらったんだけど、使いやすくて気に入ってたから残念です。 スキージャンプのワールドカップで、伊東大貴が4勝目を挙げたそうです。…

ポケットモンスターベストウィッシュに目がないんですけど

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。 みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんごく美味しかったですよ。 …

ザ・プラン9って天狗になってませんか?

最近、力がついた気がするんです。今まで重たくって持ちあげられなかった物が持ち上げる事が出来たんですよ!それをママ友に言ったら毎日子供を抱っこしているんだから力持ちになるわよって言われたんですよw力こぶが出来たら嫌だな〜 AB型の人の特徴ランキ…

アメブロって味わったらどうなりますか?

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキング…

吉祥寺ってとっても硬いんですか?

新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。 おしるこドリンクって前からずっと気になっていたんですけど、飲んでみたら…

アメトークって赤いんですか?

最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い…

モンスターハンターって酔いつぶれたりするんですか?

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。 『ミスタードーナツ…

マラソンと競ってはいけないんですか?

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。 アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よりも多かったようです。 熊本県のPRキャラのくまモン関連商品の売上げ…

おひさまって伝わりやすいんですか?

壊れかけのレディオが、壊れているのか、壊れていないのかちょっと気になってしまいました。 AB型の人の特徴ランキングの22位は、自分が好きだそうです。 マツダのCX-5がアメリカで安全性能の最高評価を得たそうです。 長崎ストーカー殺人について、千葉・長…

イザンヌとはどういうことでしょうか?

一度、グアムに行ってみたいと思っているんですよね。実現できるかな。 Facebookで偽のアカウントがけっこう蔓延しているみたいですね。通常は本名登録ですけど、ハンドルネームとかで登録している人もいますよね。だからあまりFaceBookは信用できないので、…

住宅エコポイントを甘くみると痛い目に会いますか?

今日は携帯を見ながら歩いていたら、段差に気づかずにつまずいて転びそうになりました。人が多い場所だったので恥ずかしかったです。 昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎…

もしドラって調子いいんですか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの23位は、ディーゼルだそうです。エンジンの名前か何かですか? F1の歴代日本人ドライバーで一番…

キョロちゃんかなり好感がもてますね。

久しぶりに松嶋菜々子さんが10月スタートドラマに主演するときいて、すっごく嬉しいな。クールで完璧な家事スキルを持った家政婦役さんなんですって。家事が上手そうな女優って他に誰がいるかな。 B型の人の特徴ランキングの2位は、自己中心的だそうです。 F…

サージカルマスクって知ってますか?

花粉症で目がしょぼしょぼして辛いです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。 ユニ・チャームの社長が大人用の紙おむつの国内売上高を毎年10%引き上げると言ってるそうです。 セブンアイホールディングスが電子…

アーシャのアトリエってブサイクですか?

朝から海に行ってきました。暖かくなってきていてなかなか気持ちよかったです。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの9位は、ソースだそうです。 びわこ毎日マラソンで、一般参加の佐川急便の山本亮選手が2時間8分44秒で日本人トップの4位に入ったそう…

ZIP!って遅れたりしないんですか?

今日は雪がけっこう積もって大変でした。 T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。 Jリーグって開始当初はたった10チームだったんですよね。 牛乳をずっと置いておくと、ヨーグルトになると聞いたんですが本当です…

アンドレア・ストラマッチョーニって離婚したんですか?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。 理想の嫁だと思う女優…

シルバニアファミリーって美味しいですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。 AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒーと紅茶が出会うみたいなものですかね。 タイはアジアのデトロイトと言われているく…

クックパッドはやったほうがいいんじゃないですか?

聞いた話によると、女優の北川景子さんと芦田愛菜ちゃんが兄妹役で声の共演をするらしいですね。なんかあんまりイメージがわかないけど、けっこう相性ぴったりの様子らしいのね。もし姉なら気が合うと思う女優さんて誰だろう。 F1中国GPでトロ・ロッソのジャ…

ねじれ国会ってとっても遅いんですか?

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜 複数購入すると送料無料で、実は正規品よりお得らしい訳アリ蟹しゃぶを注文しました。早く食べたいな〜。 花王が渋谷ヒカリエにカフェのような外観の化粧品売り場を作るそうです。 フェラーリ…

JRって伝わりやすいんですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑) カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの11位は、赤ワインだそうです。 ア…

こんにゃくレバ刺し結構ヤバくないですか?

今日は早起きしたので、もう眠くなってきてしまいました。 愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。 九州新…