2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富山県舟橋村についてのさらなる情報

日本のケータイメーカーは、iOSが使えないから、しぶしぶアンドロイドでケータイを作っている感じがしてならないですね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。 東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する…

Qさまっていったいどういう神経してるんですかね?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。 AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。 EUが人種差別反対の狙いを込めて制作したCMが、むしろ人種差別的と批判されて、配信が中止されたそうです。 ダイエット方法って、テレビ…

北村甲介って冷凍する必要がありますか?

セミエビをテレビで見たんですけど、とっても大きいんですね。 B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。 不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)…

ニコニコ動画について調べました。

新東名高速が開通しましたけど通ってみましたか?思った以上にトンネルが多かったです。 B型の人の特徴ランキングの25位は、予定を立てるのが苦手だそうです。 東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラ…

前田敦子ってアジアで人気があるんですか?

ここ数日毎晩こってりしたものばかり食べているせいか、胃の調子が悪いです。今日はあっさりした物が食べたいな。 飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそのままで持つことが多いんですが、ステンレス魔法瓶を使うこともあるし、ペットボトル…

ライアーゲームって引いても倒れないですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 飲み物って何で持ち歩いてますか。私はペットボトルをそ…

SMAPに関する話題提供。

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。 調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答し…

特上カバチ!!をネットで検索してみました。

駅までバスに乗らずに歩いていくと、ちょっとした運動になって健康にいいですよね。 B型の人の特徴ランキングの10位は、めんどくさがりだそうです。 Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作する…

華麗なる遺産についてのネットニュース。

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。 B型の人の特徴ランキングの11位は、考えを曲げないだそうです。 ガソリン…

幸せになりたいで注目の話題!!

セミエビをテレビで見たんですけど、とっても大きいんですね。 F1中国GPでロータスのロマン・グロージャンが6位になったそうです。 ガソリンの価格調査をみずほ総研が担当することになるそうです。入札で担当が決まったそうです。 何度もトライするけれどな…

女の子の頭ってふざけすぎですよね

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、…

トリコが大変なんです。

フルマラソンに挑戦しようと思ったんですけど、あっけなく挫折しました。 AB型の人の特徴ランキングの8位は、好き嫌いが激しいだそうです。 ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演作「シャーロック・ホームズ」の続編「シャーロック・ホームズ シ…

ライアン・ダンに関する最新ニュース!!

最近、友人から結婚の招待状が続いていてちょっとお財布がピンチかもしれないです(涙)まっそう言う年もあるのよね!私も友人にお祝いをしてもらってうれしかったからお返しをしないとね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オ…

特上カバチ!!って冷凍する必要がありますか?

ぷよぷよってやりだすと止まらなくなってしまうんですよね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの15位は、菅野美穂だそうです。 歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がな…

木嶋里子についての最新情報。

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの17位は、武井咲だそう…

寄騎v4をネットで検索してみました。

昔はテレビが家庭の中心的な存在でしたが、今は脇役の一人でしかないですよね。 滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活を…

ユーチューブが始まるそうです。

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの6位は、SHIPSだ…

基準値の感想なんです。

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑) B型の人の特徴ランキングの15位は、束縛が嫌いだそ…

まっすぐな男って捨てられたんですよね

朝起きたら雨が降っていました。今日は1日中雨模様なんでしょうかね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの4位は、ガムをかむだそうです。満腹中枢の刺激ですかね。 「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方など…

八幡屋礒五郎ってかっこいいですよね

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです… AB型の人の特徴ランキングの2位は、個性的だそうです。 英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパ…

SHIBUYA109OUTLETの行方が分からないんですけど???

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんご…

SIMロックフリーって重ねても大丈夫ですか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。 B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。 木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージ…

FC2っていつからあるんですか?

フルマラソンに挑戦しようと思ったんですけど、あっけなく挫折しました。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。 福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予…

ポケットモンスターの話題が人気らしいです。

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散…

まるかわストアーってかっこわるいですよね

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませ…

FAIRYTAILが注目を集めています。

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです… 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。 日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全…

トラツリアブについて書いてみました。

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。 AB型の人の特徴ランキングの30位は、楽天家/楽観的だそうです。 スーパーGTの予選の模様をニコニコ生放送で無料配信され…

NTTdocomoについて。

すべて電気に依存していていいのかなと思う今日この頃です。 AB型の人の特徴ランキングの13位は、頑固だそうです。 ウィンドウズの次期OSの名称がWindows8に決定したそうです。Windows7で満足なので8を購入することは無いと思いますけどね。 2011年12月に…

RISINGDanceSchoolって細くなったんですかね

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。 理想の嫁だと思う女…

IKKOがあんまり好きになれません。

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw 唐揚げに合う調…