こうじドリンクと付き合ったことありますか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。
B型の人の特徴ランキングの4位は、自己主張が強いだそうです。
もしもダーツがオリンピック種目になったら、日本代表を狙ってみたいですね。なんかやれそうな気がします。
ついにソフトバンクに周波数900MHz帯のプラチナバンドといわれている電波が割り当てられることが決まったようですね。これでソフトバンクユーザーは電波の悩みから開放されますかね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、一人暮らしについてどう思いますか?
課長の娘に聞かれたんですけどね。
人生は自分の手でつかむのです。恋も同じです。
さて、今から趣味の競馬のサイトでも見よう。それでは・・・。

ベンツSクラス? BMWの7シリーズ? 好きな方を選べます