2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こうじドリンクに思わず涙してしまいました。

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw 飲食代自己負担で審査員…

スマートフォンって値下げされるんですか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。 さっぽろスイーツコンペでトマトとトウキビのお菓子がグランプリになったそうで…

オルフェーヴルちょっと悲しくなりますよね。

今日は天気も良くて散歩日和でしたね。 お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生まれたそうですよ。あの堤下の大きなお腹には赤ちゃんが入っていたんですね。 F1のオーストラリアGPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。 厚…

タウンワークってパリパリになっているんですか?

為替が徐々に円安になってきていますね。このまま円安が進むとガソリンの値段とか上がってしまいますかね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの17位は、エンゼルフレンチだそうです。 オセロの中島を洗脳したといわれている霊能師の親族が、…

イナヅマイレプンってびっくりしませんか?

先日、久しぶりに新宿に行ったら迷子になりました。駅の中で出たい所に行けなくってウロウロさまよっていたんです。待ち合わせの時間に間に合わなくなりそうな時間になってやっと警官の詰め所を見つけて聞く事が出来ました。新宿は行く都度工事をしてますね…

ZIP!よい稼いでいますか?

近頃は風邪を引くと長引くようになりました。昔は薬飲んでちょっと寝るだけで治ったんですけどね。気をつけないと。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの6位は、ケチャップだそうです。 高齢化社会を見据えてなのか、イトーヨーカ堂がシニア向け肌着を…

サザンオールスターズ健康に悪そうですよね。

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。 実はごはんと合わないと思う定番お…

アカデミー賞ってとっても早いんですか?

今日は、病院にお見舞いに行ってきました。とは言っても人ではなく、猫のモコちゃんの。私が小学校のころから家にずっといて、一番なついてくれていた子なんです。 Bzが今年もペプシのCMに出演するそうです。というかペプシのCMってやっていますかね。あまり…

Amazon春を感じさせますよね。

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか? 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの8位は、野菜ジュースを飲むだそうです。 FBIのツイッターがスタートという見出しがあって、アメリカのFBIもツイッターする…

参院選って当たりじゃないんですか?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。 F1のオーストラリアGPでメルセデスAMGのニコ・ロズベルグが12位になったそうです。 老朽…

オンラインゲームって無礼じゃないですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑) F1中…

キャスターになることはできないんですか?

桜が咲いてきましたね。見ごろもあと数日になりますかね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの1位は、水を一気飲みするだそうです。 スコットランドプレミアリーグのレンジャースが破産したそうです。これからどうなっちゃうんでしょうね。…

香港ってどこに沈んでいるんですか?

電車の中ではカバンは体の前に抱えてもらいたいですよね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの10位は、読書をするだそうです。 F1のオーストラリアGPでウィリアムズのブルーノ・セナが14位になったそうです。 長崎ストーカー殺人について、…

香港には関心してしまいました。

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの18位は、おひたしだそうです。 ツインズの西岡がマイナー降格になってしまったそうです。メジャーの世界は厳しいで…

あさイチへの道は困難ですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑) B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけき…

ガリガリ君アイスコーヒー味独り占めしたくなりませんか?

ガスストーブを使うと、どうしてもガス代が高くなってしまいますね。 みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。 パナソニックがアメリカのシリコンウエハーエ…

花粉症には勝てますかね?

ソフトバンクの通信がもっとスムーズにできたらいいなと思う今日この頃です。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの7位は、ソースだそうです。 F1マレーシアGPでマクラーレンのルイス・ハミルトンが3位になったそうです。開幕に引き続き2戦…

カルティエについてどう感じますか?

今日は天気が良さそうなので、ハイキングに行こうかとひそかに思っていたりします。 AB型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。 F1の歴代日本人ドライバーで一番速かったのは・・・。皆さんなら誰を推します。私は片山右京ですね。 イランが悪い…

おうし座って酔いつぶれたりするんですか?

しばらく飛行機に乗っていません。 理想の嫁だと思う女優ランキングの14位は、北川景子だそうです。 F1マレーシアGPでザウバーの小林可夢偉はリタイアになったそうです。レース中もペレスと違ってとても走りにくそうにしていましたからね。 47都道府県の交通…

イ・サンって流れに乗れていますか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。 AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそ…

家庭訪問健康に悪そうですよね。

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。 カーテンって汚れてても目立たないからたまにしか洗わないけど、洗うと洗濯機の水がすごく汚くて驚きます。もっとマメに…

厚生労働省みんなどうしてますか?

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。 B型の人の特徴ランキングの21位は、感情的だそうです。 モバイルデータ通信で…

ラブソングができるまでってなかなか割れませんよね。

モーニングコーヒーを飲んだら濃すぎて朝からブラックな気分です。 B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 ホノルルマラソンに参加しようと思い、ちょっとジョギングしてみました。が、やっぱりあきらめました。 時計…

アバターって体力ありますか?

腰痛がなかなか治りません。どうしたらいいですか? 今度の休日はせっかくですので、お二人でデートにでも出掛けてはいかがでしょうか?って、いったい誰に言ってるの!とツッコミはなしということで・・・。 F1マレーシアGPでロータスのキミ・ライコネンが5…

MLBってとっても遅いんですか?

花粉症がひどくなってきました。 B型の人の特徴ランキングの1位は、マイペースだそうです。 ガソリンが1リッター152円を超えてきたそうです。車に乗る回数を抑えたくなってしまいます。 電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一…

イ・サンって早いんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。 …

HDFLOWって全然進歩してないですか?

今日は10キロ歩く予定ですが、雨が降らないかが心配です。 出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅…

カスタマーサポートスタッフは危険じゃないですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそ…

香港って伝わりやすいんですか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。 AB型の人の特徴ランキングの17位は、ユーモアが…

アニメーションって優勝したんですか?

今日は天気が良さそうなので、ピクニックに行こうかとひそかに思っていたりします。 F1中国GPでメルセデスAMGのミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れで…