2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

堀江貴文を調査してみます。

青年医師役が似合うと思う若手俳優は誰かな〜と考えてみたんですけど、やっぱり嵐の櫻井翔くんかな。大河ドラマで活躍中の向井理くんも似合うし、今やすっかり貫禄のついた妻夫木聡さんも似合うよね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの9位…

浅田真央っていつまでいるんですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑) B型の…

四元奈生美って痩せたんですね

どうして和光堂の粉ミルクは他社より安いんですかね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの16位は、松たか子だそうです。 昨年秋にツキノワグマの出没や捕獲が相次いだ岡山県美作市は、クマとの共生や自然環境の保全を目的にした「ドングリの森基金」を創設す…

FAIRYTAILの秘密はもう知っていますか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。 AB型の人の特徴ランキングの20位は、流されにくいだそうです。 サントリーがローリング・ストーンズのマークを使ったお酒をシリーズ化するそうです。売れる…

木嶋里子って混ぜても大丈夫ですか?

ノートパソコンを不燃物置き場で拾いました。結構きちんと動くもんだ。 B型の人の特徴ランキングの5位は、人の話を聞かないだそうです。 ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。 パナソニックが熱を伝え…

空五倍子色がやっぱり人気です。

いや〜、ものすごい強風でしたね。電車も動かなくなって大変な思いをしてしまいました。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの9位は、歯を磨くだそうです。 角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル…

かき氷って好きですか?

この前の強風でシャッターが壊れているお店がありましたよ。風の力ってすごいですね。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの10位は、ポン・デ・リングだそうです。 阪神高速道路が距離別料金制度に移行してから、交通量は減ったけど、料金収入…

IKKOはとても気になります。

今度、屋久島に行こうかなと思っています。屋久島って雨の日がとても多いそうですね。 出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大き…

シルシルミシルにこんな事実が!!

この間スマイレージの新メンバー5人が発表されて、発表時に現メンバーは号泣しちゃったんだよね。新メンバーが増えて、旧メンバーはどんな思いだったのかなって。他に思い切って増員したら面白そうなグループってどんなグループがあるのかな。 AB型の人の特…

かき氷に関して調べました。

ついこの間スマフォに機種変してみました。なにこれおもしろーい。 AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。 水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。 パソコンを長時間…

アイスの実に最近ハマっています!

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの15位は、オイスターソースだそうです。 大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOE…

宮崎あおいについての最新情報。

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。 B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。 視力や聴力を失いながら社会福祉活動を行った米のヘレン・ケラー(1880〜1968)が、193…

IKKOって痩せましたよね

テレビの特定のチャンネルだけ映りが悪くなってしまいました。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの18位は、ストロベリーホイップフレンチだそうです。 消費税増税法案の修正を前原氏に一任したそうです。 北朝鮮のミサイル発射は失敗に終わっ…

温泉に関するウソ・ホント。

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。 ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。 入試問題の一部が、試験時間中にインターネットの掲示板に正解を求める書き込みとと…

四元奈生美がヤバイくらい話題です。

最近、毎日のようにベートーヴェンのピアノソナタを聴いています。特に32番をしつこく聴いているんですけどね^^。CD聴きながら読めない楽譜を眺めていたりして。ピアニストってすごいなあ。こんな曲が演奏できるなんて!それを作った作曲家はもっとすごい…

FUZZYCONTROLを調べてみたいと思います。

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。 出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら…

イナズマイレブンにどうやったら勝てますか?

ジャガビーの大袋を探しているんですけど、なかなか見つかりません。どこに売っているんですかね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの18位は、焼肉のタレだそうです。 AKB48が口移ししているCMに抗議が多かったそうです。口移しが不衛生…

SIMロックフリーって調子良過ぎですよね。

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑) カレ…

少女時代ってありえなくないですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。 F1中国GPでメルセデスAMGのミハエル・シューマッハは唯一のリタイアだったそうです。2位を走行していましたがピットストップで右フロントタイヤのホールナットの締め忘れでリタイアになったそうです。残…

ロト6が気になっています。

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。 DVDのケースをうっかり踏んづけたら割…

ピラメキーノに話題が集まってます。

マスクをしていたらヒモの部分が切れてしていました。安いマスクはダメですね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの20位は、バナナだそうです。 東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違…

北村甲介に関する速報!!

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨ…

Facebookが注目を集めています。

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブ…

札幌ドームがどうして話題になってるんでしょうか?

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。 いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまで…

八幡屋礒五郎ってウソつきなんですか?

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑) みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが…

YouTubeを楽しんでいますか?

今日は天気が良さそうなので、河原でバーベキューに行こうかとひそかに思っていたりします。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの2位は、クッキークルーラー(シナモン)だそうです。 現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様の…

情報ライブミヤネ屋って飛び散りませんか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね〜 AKB48の大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会い…

トンイを調べました。

「冷やし中華〜」でおなじみのAMEMIYAが映画の応援団長になったらしいですね。冷やし中華は、醤油ダレ派とごまダレ派に大きく分かれると思うんだけど、我が家は家族全員ごまダレ派ですね。 AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか? サントリ…

高岡由美子の最新口コミ情報!

数独をやりはじめると時間が経つのを忘れてしまいます。暇つぶしにはもってこいですね。 理想の嫁だと思う女優ランキングの19位は、小雪だそうです。 インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題に…

モンスターハンターを見つけました

夏休みとなり、虫捕りの季節がやってきましたね。虫が大好きな息子は、「セミが取りた〜い」と毎日のように網と虫かごを片手に公園へ通ってます。私が形がかっこいいと思う虫は、やっぱりかぶと虫かな。 DVDのケースをうっかり踏んづけたら割れてしまいまし…