2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なる遺産ってガリガリだったんですか?

iPhoneとやらに変えてみました。ガラケーと違い、全然わからないです。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの11位は、ブルガリだそうです。20代では高すぎるのではないですかね。 わりと気ままな性格で、犬に比べてクールな印象の猫。どこかミ…

梨花のやり方がわかりません

ゴミ捨て場に集まってくるカラスは何とかならないですかね。ゴミを散らかすので迷惑です。 F1中国GPでロータスのキミ・ライコネンが14位になったそうです。一時は2位を走行していただけにこの結果は残念ですね。タイヤが持たなかったようです。 1ドルが80円…

魔法のレストランってカツラなんですか?

ゴミの分別がどんどん細かくなって、いったいいくつのゴミ箱を家に用意したらいいのでしょうか。家がゴミ箱屋敷になってしまいます。 みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんごく美…

嵐の宿題くんって妊娠しているんですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑) 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツラ…

池田努に話題が集まってます。

電車で高齢者全員に席を譲る必要はないと思うのは間違っていますかね。 アカデミー賞の授賞式の平均視聴者数が3930万人だったそうですね。前年よりも多かったようです。 NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ…

スナイデルっていつバージョンアップするんですか?

今年の夏は沖縄にも行ってみようかと密かに思っていたりします。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの24位は、グッチだそうです。 今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモ…

FUZZYCONTROLって火を通さないと危険ですか?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 B型の人の特…

YUKIを発見しました

最近ノンアルコール飲料の種類が広がって、女性だけでなく、男性からも支持を得ているんですって。私もノンアルコール派なんだけどね。もちろん普通のビールとかも飲めるけど、息子が幼稚園に行ってる間にはちょっと…ね。 学生時代に告白を断られたときに傷…

朝カレーダイエットを徹底攻略したいんです。

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。 B型の人の特徴ランキングの17位は、気になるところだけきれい好きだそうです。 ソフトバンクがLTE無線ネットワークの構築ベンダーとしてエリクソンと契約したそうです。 シャープが空気清浄…

9.11の関連情報・速達!!

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの9位は、コーヒーだそうです。 第36回トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジ…

名探偵コナンが注目を集めています。

ここ数日はマスクが欠かせません。これって花粉症ですかね。 B型の人の特徴ランキングの27位は、友達作りがうまいだそうです。 角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表…

電気配線士って失敗したんですか?

プラズマクラスターってのを親が買ってきました。おかげでなんか体の調子が良いみたい。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの13位は、コンソメだそうです。 子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのア…

AKBINGO!って調子良くないですか?

そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの19位は、目玉焼きだそうです。 タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イ…

人生のしくみをご存知でしょうか?

今度、屋久島に行こうかなと思っています。屋久島って雨の日がとても多いそうですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの8位は、リーバイスだそうです。 NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ…

八坂のてっちゃんってなんなんでしょうか。

息子も大好きなAKB48ですが、つんくさんは「質の高い48人は難しい」と持論を展開したらしいですね。ところで、印象深いつんくプロデュースのグループ・歌手は誰かな。私が思いつくのはやっぱりモーニング娘。ですね。 20代の男性がオシャレだと思うブランド…

日本社会についてトコトン調べてみました。

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。 F1中国GPでト…

モンスターハンターがやっぱり人気です。

だんだんと季節の移り変わりが感じられるようになりました。 唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの14位は、めんつゆだそうです。 韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が7日付の週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メ…

NMB48についてご存知でしょうか?

ノートパソコンが欲しいので何がいいか悩んでいました。 みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。 「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われ…

FC東京に関する話題提供。

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。 Eudoraのデータフォルダの変更方法を探すので、夜が明け…

モンスターハンターフロンティアってどこにあるんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。 …

GReeeeNに関するソースなら。

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。 『ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうで…

嵐の宿題くんがまたまた話題になっています。

そろそろ焼肉が食べたくなってきました。タン塩が食べたいですね。 運転席以外にいるとき大渋滞に巻き込まれたら、どう暇つぶししますか。私はやっぱり寝るかな。それか息子の大好きな音楽を聴くか、とりあえず雑談しますね。あとは携帯でメールやネットをし…

宝塚記念に最近ハマっています!

ちょっと西陽が眩しいです。 B型の人の特徴ランキングの28位は、要領がよいだそうです。 300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。 過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災な…

ONEPEACEっていつ新しいのが出るんですか?

自分で髪の毛を切ってみました。なかなかうまく切るのが難しかったです。 カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの1位は、りんごだそうです。バーモントカレーもリンゴが入っていますよね。 春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです…

Googleについての情報提供します!

自分で髪の毛を切ってみました。なかなかうまく切るのが難しかったです。 実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの6位は、みそピーだそうです。 ルネサスが、富士電機に津軽の工場を売却するそうです。 マイケルジャクソンのすべての楽曲がハッカ…

ユーチューブのことが気になっています。

最近、携帯電話からインターネットにアクセスすることが増えてきましたw。メールはもちろんですけど、ツイッター(Twitter)をやったりミクシー(mixi)をやったり。たまには携帯でいろいろなブログを見て回ったりしてますw。どこでもアクセスできるって、…

西川正って。。。

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。 何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの6位は、炭酸飲料を飲むだそうです。 大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」…

板井麻衣子を見たことありますか?

パソコンデスクが欲しい今日この頃です。 今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダイエットを成功させたその実力はどんなもんなんでしょうか?第83回米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をア…

mixiの関連情報・速達!!

じゃがポックルって北海道でしか買えないかと思っていたんですけど、通販でも変えるんですね。 F1中国GPでレッドブルのセバスチャン・ベッテルが5位になったそうです。 今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川…

基準値を知っていますか?

パソコンのデータをバックアップした方がいいのかなと最近思っています。 B型の人の特徴ランキングの13位は、こだわりが強いだそうです。 韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」…