ザ・プラン9そろそろ飽きてきませんか?

久しぶりにSPEEDの上原多香子を見ました。そしたら結婚するんですね。
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。
今年は九州南部地方では春一番が吹かなかったそうです。
電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。
反応がいまいちなので話を変えたいですね。
ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?
部長の奥さんに聞かれたんですけどね。
「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
自家製のビールが美味そうなので我慢できません。今から飲みますので終わりますね。

退職金を減らさずに運用するコツとは?