ペニーオークションってぬるぬるしてるんですか?

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。
ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。
F1マレーシアGPでマクラーレンジェンソン・バトンは14位だったそうです。周回遅れのHRTと絡んでしまったのが痛かったですね。
パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。
こういう話題は大好きなんですよ。
ところで、サーバー上に電話番号を設定できないのでしょうか?
英英辞典に載っていなかったんですよね。
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。
もうひとつのブログの更新をするのでここらへんで。

脱サラを目指す方へ