アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜って本当にいるんでしょうか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。
携帯電話用の電波を割り当てる際に、周波数オークション制度を導入することが閣議決定されたそうです。これからは、電波は金で奪い取るということになりそうですね。
気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。
あらぬ方向に話しが進んでますね。
ところで、タスクマネージャーのCPU履歴はどうなっているんですか?
町内会の人が話していたんですけどね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
今日は給料日だ。なので引き出しに行ってきます。それでは。

車の買い替え。嫁さんに嫌味を言われないためには...