ららぽーとって可愛いと思いますか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ
AB型の人の特徴ランキングの21位は、人の話を聞かないだそうです。
起亜クラシックの第一ラウンドで宮里藍は26位での発進となったそうです。パットに苦戦したみたいですね。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。
え〜と、何の話しを書くんだっだけかな・・・
ところで、IEのみ完全消音するにはどうしたらいいですか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。

男の稼ぎに頼らない生活とは