気象庁ってとっても固いんですか?

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
F1中国GPでマルシャのティモ・グロックが19位だったそうです。
カルピスが新しいCMに能年玲奈を起用するようですね。
スマートフォンってどうしてあんなにもバッテリーが持たないんですかね。本体を薄くするぐらいなら、バッテリー容量を大きくしてほしいですよね。
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
そういえば、GWを地域ごとにずらそう!という案が政府でていますよね?あれってどう思いますか?本当に渋滞緩和や混雑緩和に繋がるのでしょうか?もっと話し合うべき事があると思えて仕方がありません。
係長の息子に聞かれたんですけどね。
人間の最大の弱点は諦めてしまうことである。成功するための最も最善の方法、それはもう一度試みることである。と、トーマス・エジソンは言いましたからね。
体調が良くないのでもう寝ます。おつきあいありがとうございました。

へそくりをコッソリと増やす資産運用