コラアゲンはいごうまんへの道は容易ですか?

今日の朝、路線バスが3台連なって通過していきました。もうちょっと間隔を空けて走ればいいのにと思いました。
B型の人の特徴ランキングの9位は、好き嫌いが激しいだそうです。
ロンドン五輪の女子マラソンの日本代表に、ナゴヤウィメンズマラソンで日本人トップになった尾崎好美が選ばれたそうです。
出版業界が連携して本の電子化をする新会社を作ることになったそうです。これで日本でも電子書籍の普及が加速しますかね。
結局今日もこんな流れになってるし・・・。
ところで、ディスクローターからゴリゴリと音が出るはどうなっているんですか?
やっぱりおじいちゃんに聞くべきでしょうか。
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

自力でも増やせる資産運用の極意