気象庁に会えますか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね
ボルボが中国に新工場を建設するそうです。
東京の上野動物園の2011年の入園者数が19年ぶりに400万人を超えたそうです。へたな地方のテーマパークよりも来園者数が多いいんですね。また四方八方に話しが転がってしまいました。
ところで、結婚はしてもしなくても後悔するものなんですか?
電車の中で話しているのをちょっと聞いちゃったんですよね。
努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

天才投資家はどういう手法を使っているのか教えます