菜の花ってひどくないですか?

強風でシャッターが壊れたりしますけど、土嚢を積んでおくとかなり防げるみたいです。
T-ARAという韓国人のユニットをテレビで見ましたけど、なかなか面白かったです。
プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。甲子園になんかいったりすると一気に阪神ファンになっちゃいます。
大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、無料アクセス解析についてどう思いますか?
国語辞典に載っていなかったんですよね。
智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。
もうすぐ宇都宮に着くのでこの辺で。

回らない寿司屋に行きたい?そんなの楽勝!