コドモ警察気になりませんか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
F1中国GPでフォース・インディアポール・ディ・レスタが12位になったそうです。
ユニクロが福島の南相馬の店舗を再開したそうです。岩手県にも仮説店舗をオープンさせたそうです。
大相撲春場所の新弟子検査が行われています。今回の第1次検査で合格したのは29人。
ってどうすればああなるのか不思議です。
最近テレビドラマって見ますか?90年代はドラマも視聴率が高く、トレンディドラマなんていう言葉も流行りましたね。今は恋愛ものより、重厚な刑事や社会派のドラマの方が見ごたえがあって私は好きですね。それだけ年をとったって事なのでしょうか?
ちょっと考えてみてください。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
もうすぐ新潟に着くのでこの辺で。

通訳に必要な本当の英語とは