アカデミー賞に思わず涙してしまいました。

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの10位は、ケチャップだそうです。
亀田興毅が中学校時代の同級生と結婚したそうですね。おめでとうございます。
コンゴ共和国の武器庫で爆発があって200人もの人がなくなったそうです。ミサイルなどが保管されていたんですかね。
そんなことは、関係ないって言えば全然関係ないかなw
ところで、高校野球の監督批判についてどう思いますか?
今度教えてもらえるんですけどね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。
ちょっと体がだるいので今からゆっくり休み事にします。風邪ひいたかな〜。

投資だけでも食っていける力を身に付けるには