アストラルって知らないんですか?

今日は早起きして腕立て伏せをしてしまいました。
アカデミー賞の授賞式に使われるコダックシアターの名称が、コダックの破産に伴い変更されるようですよ。次はいったいどんな名前になるんでしょうね。
ラソン川内優輝東京マラソンからわずか2週間でハーフマラソンに出場して優勝したそうです。
2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。
う〜ん、これが正しいかどうかは謎なんです。
ところで、黒電話の回線で FAX付電話を接続する方法はありますか?
係長の子どもに聞かれたんですけどね。
小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。
では、散歩に行くのでこの辺で終わりにします。

確実に勝っている株のプロの意見