ソニー不動産より稼いでいないんですか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
AB型の人の特徴ランキングの19位は、負けず嫌いだそうです。
F1のオーストラリアGPでロータスキミ・ライコネンが7位になったそうです。
旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。
そんな事より、気になることがあったのですが・・・。
ところで、マキタのお奨めディスクグラインダーはどれですか?
そんなこと調べても、隣のおばちゃんが喜ぶだけですけどね。
人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。
ネタが思い付きません。スランプ気味なのでこのあたりで。

簡単手間なしでお金に困らない生活