トンイって濡れているんですか?

今日はちょっと競歩チックに歩いてみました。
F1中国GPでケータハムヘイキ・コバライネンが23位だったそうです。
韓国で、野球やバスケットボールで八百長があったらしいですよ。真剣勝負じゃなくて、エンターテイメントだったんですね。
auを展開するKDDIの通信障害が頻発しているようですね。ソフトバンクに対抗してつながるiPhoneとかいってましたけど、これではつながらないauになってしまいますね。
う〜ん、どうでもいい話ですね。
ところで、不動産取得税の延滞金についてどこに確認すればいいですか?
こんな話が好きな人なんかいませんよね。
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。
今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。

アドセンスで楽に稼げるキーワード