ヤマダ電機って遅れたりしないんですか?

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。
昨年の焼酎専門メーカー上位50社の売上高は2年連続の減少だったらしいんですが、好きな焼酎の種類はなんですか。私は焼酎は飲まないんですよね。。ビール派なので、ビールだったら毎晩子どもが寝たあとに一人晩酌してます。
サッカードイツリーグの香川真司がMVPに選ばれたそうです。どんどん活躍していてすごいですね。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。
いや〜まとまりがなくなってしまいました。
ところで、EXPERIA NX の画像保存についてどうしたらいいですか?
高校生に聞いてみればいいですかね。
あなたのいまの状態で、できる限りで、できることをしなさい。と、セオドア・ルーズベルトは言いましたからね。
もうすぐ品川に着くのでこの辺で。

通訳に必要な本当の英語とは