コラアゲンはいごうまんって調子に乗ってませんか?

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの17位は、ズッカだそうです。聞いたことないですね。
ガソリンが1リッターあたり152円を超えてきたそうです。高くなりすぎると困ってしまいますね。
赤坂プリンスホテル跡地に複合施設ができるそうですね。2016年の開業予定だそうです。
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
ところで、高校野球の監督批判についてどう思いますか?
部下から聞かれたんですけどね。
恋愛とは美しい少女に出会い、 そしてその少女が鱈のように見えるのに気がつくまでの中間にある 甘美な休憩時間です。
出前の牛丼が届いたので、これからご飯にします。

誰でも簡単に勝てる投資手法