アイスランドって絶滅したんですか?

婚活ブームだけど結婚してますか?私は独身主義だけど。
B型の人の特徴ランキングの3位は、気分屋だそうです。
握力が強いほど長生きするという調査結果が出たそうですけど、あてにならないですよね。一つのことだけが原因となって長生きするとかあり得ないと思うからです。
スカイツリー周辺では大型商業施設の建設が行われています。第2回面接会では1000人以上の求職者が訪れ、かなりの数の雇用創出が見込まれています。
う〜ん、もうこんな時間だし!
ところで、同じような質問を1年以上にわたって行う行為は問題がありますか?
こんなことテレビでも報道されませんよね。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
もうすぐ東広島に着くのでこの辺で。

平日の朝をゆっくり寝て過ごしたくありませんか?