マクドナルドどこで見れますか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの14位は、冷奴だそうです。
ラソンを見ていて思ったんですけど、先頭集団にずっとついて行っても、最後にバテてしまったら後ろで温存していた選手に抜かれてしまうんですね。ペース配分が大事だということですかね
フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?
今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

年金の金額、ほんとにそれだけもらえると思いますか?