アメトークに思わず楽しくなってしまいました。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。
加藤茶って最近みませんけど、何してるんですかね。
細野豪志環境大臣原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。
えっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで、新選組血風録の再放送についてどう思いますか?
テレビで特集番組でも放送すればいいのに。
電車は事故防止のため急停車することがありますのでご注意ください。
ではごきげんよう

プロの投資家が必ずやってる誰も知らない資産運用