さくらって大丈夫じゃないんですか?

夏がくる〜、きっと夏はくる〜
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。
F1マレーシアGPでトロロッソのジャン−エリック・ベルニュが8位になったそうです。
格付け会社ムーディーズが、ギリシャ国債を最下位のCに引き下げたそうです。Cというのは、もうデフォルトに陥っている状態を示すそうです。会社でいうと倒産したということですね。
それで終わりではないんですよ。
ところで、フランス人の友人が欲しい場合はどうしたらいいですか?
今度教えてもらえるんですけどね。
人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。

ベンツやBMWなどの高級外車に手が届きます