ソニーは好きですか?

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
理想の嫁だと思う女優ランキングの18位は、深田恭子だそうです。
競馬で敵役の馬って言われたらみなさん何を思い浮かべますか?私はなんといってもライスシャワーですね。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。
アタマ固すぎですね。
ところで、現実を受け止める能力がない場合はどうしたらいいですか?
先輩に聞いてみればいいですかね。
恋のない結婚のあるところには、 結婚のない恋が生まれることだろう。
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

簡単手間なしでお金に困らない生活