ガールズバーエコだなって思いませんか?

缶コーヒーにはまってます。ブラックだけどたまには微糖もいいもんだ。
B型の人の特徴ランキングの14位は、負けず嫌いだそうです。
欧米って表現をよく使いますけど、ヨーロッパとアメリカでは文化が全然違うと思うんですけどね。今の時代にはそぐわない表現じゃないですかね。
18歳の女子高生がなでしこJAPANに召集されたそうです。女子サッカー人口って結構あるもんなんですね。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
農業でも始めればいいですかね。
恋のない結婚のあるところには、 結婚のない恋が生まれることだろう。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

嫁さん以外の女性とこっそり遊ぶのに必要なものといえば?