おみたまプリンへの道は厳しいですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。
ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。
プロ野球の醍醐味はやっぱり生で野球場にいって見ることですよね。甲子園になんかいったりすると一気に阪神ファンになっちゃいます。
三重県伊勢市沖で貨物船が沈没したそうです。沈没した船ってそのまま放ったらかしなんですかね。
うっかりいらないことを書いてしまいました。
ところで、オールウェザースーツとレインスーツの違いは何なんですか?
ん?どうでもいいですよね。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。
もうすぐ京都に着くのでこの辺で。

簡単なテクニカル指標の解読方法