コリアンエンターテイメントはイケメンなんですか?

今日は早起きしてスクワットをしてしまいました。
B型の人の特徴ランキングの20位は、お祭り好きだそうです。
F1のオーストラリアGPでザウバー小林可夢偉が6位になったそうです。
埼玉県教職員組合の講演会のチラシに「さいたさいたセシウムさいた」とタイトルが記載されていたそうです。何の意図があってこういうことをしたのですかね。
う〜ん、いつも迷いすぎですよね。
ところで、日本はデフレデフレと言われていますが、最近は20代や30代のOLさんなどに節約疲れが見られて、コンビニなどでも単価の高い物が少しずつ売れているようです。早くデフレを脱却して景気回復傾向に向かってほしいですね。
スーパーの前で立ち話ししてたんですけどね。
青春とは、奇妙なものだ。 外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。
最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。

教育資金に困ったら簡単な副業があります