パラダイス・キスって本当に存在してるんですか?

最近のテレビコマーシャルは、ドラマ仕立てで楽しめる物が増えましたよね。最初にドラマ仕立てにしたコマーシャルはどこのだったかしら。忘れちゃいましたw
ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの1位は、クッキークルーラー(ハニー)だそうです。
今のプロ野球クライマックスシリーズの制度ってなんかおかしいと思うのは私だけでしょうか?1年かけて優勝したのに日本シリーズに出れないなんて・・・。
中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。
いや〜今日は筆がすべりません。
ところで、ネット銀行を開きたいのですがどうすればいいですか?
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、 それでどうにかならなかったときはあきらめろ。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

一生お金に困らない生活を手に入れたくありませんか?