カットスロート・アイランドって忘れましたか?

今日は天気が悪そうなので、家の中でじっとしているつもりです。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの27位は、STUSSYだそうです。
オリンパスの元社長のウッドフォード氏が手記を発売するそうですね。どんなことが書かれているのでしょうかね。
アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。
あ〜、顔並みにでかいかりんとうを食べてみたい!
ところで、IE9ブログパーツが見えないのはどうしてですか?
係長の奥さんに聞かれたんですけどね。
男にほれられるような男でなければ、女にはほれられない。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

どんな投資でもどんと来い!な思考能力とは