砂の器流行りそうですか?

めざましが30分おきに3回鳴るようにしているんですけど、なかなか起きれないものですね。
いった事のない場所ってホント苦手です。目的地に着くまでに何度か迷った挙句、予定時間を大幅に更新し、やっと目的地に到着でした(/_<)
花王渋谷ヒカリエにカフェのような外観の化粧品売り場を作るそうです。
松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。
あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね
ところで、ホームページ・ブログの管理はいくらが相場なんでしょうか?
大学生に聞かれたんですけどね。
人生は苦痛であり恐怖である。だから人間は不幸なのだ。 だが今では人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。
もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。

人よりワンランクどころかもっと上のセレブ生活