mixiですね。

今日は電車が遅れて大変な思いをしました。こんな日もたまにはありますよね。
お笑い芸人のインパルス堤下に女の子の赤ちゃんが生まれたそうですよ。あの堤下の大きなお腹には赤ちゃんが入っていたんですね。
車を新車で買ってはいけないんですか?友達が言ってたんですけどね。
AppStoreでのアプリダウンロード数が250億件を突破したそうです。1人で何個もダウンロードしますから早いですね。
そういえば、さっき思い出したんですよねえ。
ところで、ブレーキオイル交換とエアー抜きはどうすればいいですか?
知ってる人、教えてください。
世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。

脱サラの失敗だけは避けたいですよね?