ぎょうざの満洲ってどこに沈んでいるんですか?

先日、美容院に久しぶりに行って来たんですよ。週刊誌を読むのも久しぶりだったんだけど独身時代はファッションチェックをしていたのに、今は節約や料理のページを一所懸命見ている自分に気がついてわ〜主婦になったんだなって思いましたよw
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの18位は、アニエスベーだそうです。
F1のオーストラリアGPでマルシャのシャルル・ピックが15位になったそうです。
新しいiPadの発売が決まりましたが、KDDIは当面の間は販売しないそうです。iPhoneを売りさばくのでも必死なのにiPadまではきついですよね。
あ〜、ぺヤングソース焼きそばが食べたくなってきた。
突然ですがこの前「笑っていいとも」のお友達コーナーに“ガチャピン”が出ていましたよ。ポンキッキーの時代から見ているガチャピンですが、あの身体でスキューバやロッククライミング、スキージャンプなんかもするんですよね。本当に凄すぎて感心してしまいます。
銀行のお姉さんに聞かれたんですけどね。
敬遠は一度覚えるとクセになりそうでって、タッチで上杉達也が言ってましたからね。
もうすぐ京都に着くのでこの辺で。

負け組トレイダーからの脱出方法