ガールズバーって損していませんか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの8位は、スイートチリソースだそうです。
九州新幹線が開業から1年たったそうです。路線の71%はトンネルらしいので景色はほとんど楽しめないみたいですね。
ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。
あ、この話は誰かからの受け売りですので・・・。
ところで、書かれた線の順番を把握するにはどうしたらいいですか?
先輩の息子に聞かれたんですけどね。
人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
もうすぐ相生に着くのでこの辺で。

旦那の少ない稼ぎでもリッチな生活をする?