家電芸人って役に立っているんですか?

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの29位は、ナノ・ユニバースだそうです。
欧米では7インチのレコードがなにやら流行っているらしいですよ。理由は分かりませんけどね。
中国が沖縄の尖閣諸島の島を独自に命名しはじめたそうです。どんだけ中国って図々しいんですかね。
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、北朝鮮ICBMを配備させたら何が変わりますか?
こんな話が好きな人って多そうですよね。
学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる。
まだ歯を磨いていませんでした。それでは今日はこの辺で。

マイホームを現金一括購入しました!その方法とは?