カラオケは危険じゃないですか?

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。
F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。
サッカーの香川真司が練習中に左足首の靱帯を損傷してしまったそうです。すごい期待している選手なだけに怪我だけには注意してもらいたいですね。早く完治してほしいです。
警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。
世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。
ところで、酵素断食を一週間するとどうなってしまいますか?
タクシーの運転手さんに聞かれたんですよ。
複雑多様化しても最後にはシンプルなものへと移行する。DNAに記録されている情報も似た感じなのかもしれませんね。
ペットにエサをあげないといけないので、終わりにします。

投資の時間がない?それでも勝てる方法はあります