グーグルって大丈夫じゃないんですか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。
20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの13位は、ドルチェ&ガッバーナだそうです。
Windows8が今秋くらいに発売されるらしいです。Windows7から何が変わってるんですかね。
経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。
あ〜、ぺヤングソース焼きそばが食べたくなってきた。
ところで、「アンアンアアン…」と歌っているアニメソングの曲名はなんですか?
もうこんな話、飽きてしまいましたね。
青年よ、大志を抱け! それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、 また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。 人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け。
明日も良い一日でありますように。それでは!

通訳者になるのに嬉しい英語とは