小林可夢偉になることはできますか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。
FBIのツイッターがスタートという見出しがあって、アメリカのFBIもツイッターするのかと思っていましたが、よく読んでみるとフジサンケイビジネスアイというビジネス紙のツイッターでした。とてもガッカリしました。
女性5人が手漕ぎボートで大西洋を横断したそうです。すご過ぎますね。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、ディズニーランド&シー、夜のショーはどちらが良いですか?
上司から聞かれたんですけどね。
他人の厚顔無恥に腹が立つとき、ただちに自らに問うてみよ。「世の中に恥知らずの人間が存在しないということがありえようか」「ありえない」と答えるだろう。それならば、ありえぬことを求めるな。
今日はマックのFi-fiから書き込んでみました。ではでは。

アドセンスの審査を簡単攻略