NARUTOって多過ぎませんか?

毎日、同じ事をやっていると違う事をしてみたくなって順番を変えてみたりするんですよ!でも、習慣って怖いですよwちゃんといつもと同じ事をやってますから(笑)
AKB48大島優子が出会いカフェ嬢の役をやるそうですね。出会いカフェって何ですかね。コーヒーと紅茶が出会うみたいなものですかね。
警視庁が留置所も全面禁煙にするそうです。いままで1日2本などという中途半端な制限があったそうです。
パナソニックの社長が変わったらしいですね。でも前社長は会長に、前会長は相談役に。相談役って意味不明なポジションは必要なんですかね。潔く手を引けばいいのにね。
思わずヒートアップしてしまいました。
ところで、USBヘッドセットで、自分の声が返ってくるようにするにはどうしたらいいですか?
ま、この話しは今日だけにしておきますが。
人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。
知恵熱が出てきたみたいなんでそろそろにします。読んで下さり多謝。

お金の増やし方、教えます。